top of page
  • jkseibukan

ハロウィンパーティー🎃

更新日:2021年11月6日

10/29(金)に

ハロウィンパーティーが開催されました👻

新しい子達が増えてから

初めてのパーティーだったので、

交流会も兼ねて行いました。


仮装コンテストも開催。

とても盛り上がりました!





いつも企画してくれる本部役員のママさん。

日数が少ない中、本当にいつもありがとうございます。

そして、当日お手伝いの父兄の皆さんもありがとうございました😌


次はクリスマス会かな〜🎅🎄





閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page