top of page
  • jkseibukan

🥋合同練習🥋

更新日:2021年11月8日



115(金)は志木支部の高田先生方がお越しくださり、合同練習を行いました🥋


組手メインのお稽古で、

いつもよりもキリッとしたように見える

生徒たち😁

私では、到底ついていけない運動量の中、

全員最後まで頑張りました💪😤


日頃のお稽古とはまた違う練習に

生徒の皆さんも楽しかったのでは?


合同練習お疲れ様でした!





閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公認審査

先日、 公認審査の賞状が 生徒の元に届きました‼️ みなさんおめでとう🎉 今回の審査は、 イレギュラーな部分もありましたが、 やはり賞状を手にすると 気持ちが引き締まりますね🌟 大会中止、、お稽古休止、、 色々ありましたが、 我が誠武館も徐々に元の姿に戻りつつあります。 引き続き頑張りましょう💪

bottom of page