top of page
  • jkseibukan

お稽古再開です‼️

更新日:2021年11月2日



コロナ禍によりお稽古休止を

余儀なくされていましたが。。、


いよいよ明日より

お稽古再開します🥋💕

消毒方法、三密対策などミーティングを重ね、

ついにこの日を迎えました😍

お休みの間自主練をしていたか否か、、、。


バレますね確実に😅


たくさん練習をしていた方も、

ちょっとまったりしてしまった方も。。。

生徒保護者の皆さんの安全を第一に考えながら

体を戻していけたら良いですね✨

保護者の皆様また夜バタバタな日々が始まります。そんな中いつもご協力頂き感謝いたします。

そして再開に向けて事前準備をなさった皆様、

本当にお疲れ様でした。

ほどほどに頑張るぞ〜💪✨





閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公認審査

先日、 公認審査の賞状が 生徒の元に届きました‼️ みなさんおめでとう🎉 今回の審査は、 イレギュラーな部分もありましたが、 やはり賞状を手にすると 気持ちが引き締まりますね🌟 大会中止、、お稽古休止、、 色々ありましたが、 我が誠武館も徐々に元の姿に戻りつつあります。 引き続き頑張りましょう💪

bottom of page